COMPANY INFOMATION

企業情報

環境・リサイクル業

株式会社 IMAZ

イベント出展あり
募集中

募集職種営業職/現場責任者

住所
〒475-0067 愛知県半田市乙川畑田町一丁目8番地
担当者
総務/森田
電話番号
Tel.0569-23-1030
URL
https://imaz.co.jp
E-mail
soumu@imaz.co.jp

「くらしにクリーンを」を合言葉に「安心・安全・今直ぐ」をモットーにしています

株式会社IMAZは、人々や社会の暮らしにはなくてはならないエッシェンシャルワーカーとして半田市を拠点として知多半島の官公庁関連を主体に下水道管工事・維持管理業を主事業としています。24時間365日、お客様にサービスを提供できる環境体制を整えています。また半田市との災害時における協定を締結していることから、災害時にも強い、地域から必要とされるの持続可能な企業としてSDGsにも積極的に取り組んでいます。

本社外観

人事担当者からのメッセージMESSAGE by staff

社員はほとんど全員が未経験からはじめています。
仕事は入社後に無理なく覚えていけるので、入社するにあたっては安心してもらいたいです。性別や年代に関わらず、それぞれの強みを生かした役割分担をして、効率的な仕事をしていく仕組みも整えています。
これから仲間になる人たちにも、ぜひいろいろな経験を積みながら、事業づくりと組織づくりにも関わってもらえたらいいです。
将来的には事業のひとつを任せられるような人を育てたいと考えています。

社員からのメッセージ

label label label label

Employee
小嶋 潤勇(営業課/2019年入社)

営業としていろいろな業界のお客様と出会う機会があり、たくさんの方とお話をできることが面白いと感じています。自分たちの仕事が地域に暮らす人々の生活を支えている実感は、大きなやりがいに繋り、喜んでいただけたときは嬉しい気持ちになります。
また、仕事のための資格を取得する場合は会社からサポートもあり、スキルアップが収入アップに繋がるため、モチベーション高く働くことができると思います。自分の成長はもちろん会社の成長とともに楽しめる会社だと思っています。



label label label label

Employee
稲生 惣太(工事課/2019年入社)

水環境の整備において、経験も実績も豊富な先輩たちばかりです。
安全性も求められる仕事なので、現場ではみんなが常に真剣でシビアです。時には厳しく指導を受けることもありますが、先輩たちの仕事ぶりから学ぶことが沢山あるので、それも成長への一歩と捉えて、今ではどんな作業でも自信が持てるようになりました。
一方で、オフィスに戻れば社歴や年齢に関係なく和気あいあいとした雰囲気です。私の入社の決め手もアットホームな温かさです。社長とも距離が近く意見を交わせることも魅力的な社風だと感じています。

1会社概要

設立 2018年8月
代表者 代表取締役 今津 直樹
資本金 1,000万円
売上高 4億3,200万円(2021年3月期実績) 
従業員数 32名(男20名・女12名)
平均年齢 43歳
事業内容 家庭や飲食店などの生活に不可欠な水が流れる道(排水)の維持管理に携わり、インフラを守る仕事です。地域に根ざして、地域の人たちに寄り添う事業展開をしています。
事業所 本社、名古屋支店
主要取引先 半田市役所、知多市役所、太平産業㈱
関連会社

2応募と選考

採用学科 4年制大学全学部全学科、短大・専門学校卒
採用人数 2名
提出書類 履歴書
選考方法 会社説明会に参加、面接
採用予定
学科等
4年制大学 文系、理系(機械・電気・電子系、化学・薬学・農学系、情報・理数系、その他理工系)
短大
専門学校
中途採用
2022 年4 月
入社予定数
4大卒 1名(女性1名)
2023 年4 月
入社採用
予定数
4大卒 2名(男性1名・女性1名)

3待遇と勤務

初任給 大 卒 220,000円
短大卒 210,000円
専門卒 210,000円
高 卒 191,000円
(2022年見込み)
諸手当 食事手当、通勤手当、運転手当、資格手当、役職手当、営業手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
勤務地 本社(愛知県半田市)
勤務時間 7:40~17:00
休日休暇 年間休日115日(日曜日、その他、夏季休暇、冬季休暇等 会社カレンダーによる)
福利厚生 各種社会保険、退職金制度、育児休業
教育研修 新入社員研修、現場研修、各種技能講習
ACCESS
企業一覧に戻る