News

2024年3月9日(土) 合同会社説明会は終了いたしました

本年度の合同会社説明会が3/8に開催されました。
たくさんの学生の皆さんに来場いただき、ありがとうございました。
これから各企業の採用活動がスタートします。
学生の皆さんには、実りある一年になりますよう願っています。

2024年1月15日(月) 一部企業情報ページが公開されました

本日、初回分として19社分を公開しました。
ぜひご覧ください。
今後随時、企業情報ページに追加されます。学生の皆さんは事前に気になる企業の事業内容等をチェックし、質問を用意して来場されると良いです。

→企業一覧ページはこちら

2023年12月26日(火) るびあん2025 参加企業が決定しました

学生の皆さん、お待たせしました。
今年度の参加企業をお知らせします。
現在、各社のページを順次制作中です。用意できた企業から順に公開してまいりますので、今しばらくお待ちください。
1月中旬を目処に第1弾として数社の公開予定です。

(以下50音順)
あいち知多農業協同組合
アイチ物流株式会社
株式会社アグメント
朝日金属株式会社
株式会社伊藤商店
岩部建設株式会社
魚太郎株式会社
エスティらいふグループ
株式会社エネチタ
株式会社えびせんべいの里
株式会社エフエスケー
ORS株式会社
株式会社岡島パイプ製作所
尾張製粉株式会社
株式会社カジ・コーポレーションエンターテイメント営業本部
柏商工株式会社
加藤電機株式会社
神原段ボール株式会社
株式会社京才電機製作所
久野金属工業株式会社
株式会社CAC
Jホテルりんくう
瀧上工業株式会社
株式会社谷川製作所
知多信用金庫
知多半島ケーブルネットワーク株式会社
知多メディアスネットワーク株式会社
東海ガス株式会社
豊田メタル株式会社
中野工業株式会社
日幸ライト工業株式会社
半田市医師会健康管理センター
半田信用金庫
半田中央印刷株式会社
株式会社七番組
株式会社ビッグ
株式会社ヒューテック
株式会社マキノ
株式会社丸一精肉
株式会社村瀬組
八洲建設株式会社
株式会社ヤマミ醸造

2023年12月1日(金) るびあん2025 参加企業申し込みは締め切りました

2023年度の参加企業申し込みは締め切りました。
本年度も多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。
只今、企業リストを準備中です。公開は12月下旬の予定です。
学生の皆さまは今しばらくお待ちください。

2023年9月1日(金) るびあん2025参加企業募集中!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023年度の「るびあん」開催情報!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るびあん2025の合同会社説明会の日程が決定しました。
日時:令和6年3月8日(金)10:00〜15:00
場所:半田市福祉文化会館(雁宿ホール講堂)

───────────────────
企業の採用ご担当者へ
只今、参加企業を募集中です。たくさんの企業参加をお待ちしております。
【募集締切】令和5年11月30日
お問い合わせ/会員になっているお近くの商工会議所・商工会にお問い合わせください。

2023年3月3日(金) 合同会社説明会を開催しました

✧✦\ご来場ありがとうございました/✦

令和5年3月2日の合同会社説明会は盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの学生の皆さんに来場いただき、誠にありがとうございました。
これからいよいよ企業側の採用活動が始まります。
皆さんのご検討を祈ります。

尚、次年度の「るびあん」事業も予定しております。企業募集は9月頃開始の予定です。
令和6年の合同会社説明会は日程が決まり次第、ご案内いたします。

2023年2月2日(木) 企業情報が追加公開されています

現在、「企業一覧」ページにて、企業情報36社が公開中です。
ぜひご覧くださいね。

尚、引き続き情報が公開されていきますので、時々チェックをお願いします。
今年度は40社の掲載が予定されています。

2023年1月20日(金) 企業情報が公開されました




現在、「企業一覧」ページにて、企業情報23社が公開中です。

学生の皆さんは、いよいよ就職活動が始まります。
就活をスタートする上でもぜひご覧くださいね。

尚、今後随時情報が公開されていきますので、時々チェックをお願いします。
今年度は40社の掲載が予定されています。

2022年9月1日(木) るびあん2024 参加企業募集中

半田・常滑・東海・大府商工会議所、阿久比町・東浦町・知多市・内海・豊浜・師崎・美浜町・武豊町商工会では、大学等に進学している知多地域の出身者に広く地元企業を紹介し、地元企業発展の担い手になっていただこうと、大学、短大、専門学校、高校の卒業予定者を対象とした求人対策事業として「知多地域学生就職情報センター」を設置し、地元企業の採用活動をサポートいたします。
只今、次年度の参加企業様を募集しております。
学生と直接対話できる「合同会社説明会」、各企業の詳細情報や、社員の生の声を伝えられる「ホームページ」を中心に、企業の未来を担う人材採用を応援します。

申込締切:2022年11月30日(水)
お問合せ先:最寄りの商工会議所・商工会までお願いします。
参加条件:上記5市5町の商工会議所・商工会の会員であることが条件です。

2022年3月4日(金) 合同会社説明会は終了しました


3月3日の合同会社説明会は、多くの学生さんの来場をいただき開催することができました。
41社の企業が参加する合同の説明会としては、コロナが影響する前の2年ぶりの企業数となりました。
ご来場いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。
これから企業の採用活動が活発化され、エントリー、選考へと進みます。
皆さんの健闘を祈っています。

尚、次年度の合同会社説明会は、来年3月に予定しています。